本文へスキップ

TEAM BONSAIZMはまめ盆栽を普及する活動を行っています。

電話でのお問い合わせはTEL.022-281-9826

〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町7-18-29

見出しイベント&展示会

展示会の様子

遊楽庵 びすた〜り

仙台の生演奏が楽しめる洋食屋さん
びすた〜りにて。
寛ぎながらゆっくり楽しめると大変好評を頂いております。

こちらは定期的に展示させて頂いております。

珈琲 まめ坊

仙台の中心部から少し離れた広瀬川を眼下に望む場所にあるのが、珈琲まめ坊。
店内のいたるところに置かれたまめ盆栽が静かな空間を彩ります。

こちらも定期的に展示しており、まめ盆栽が目的のお客様がいらっしゃるほど、ご好評を頂いております。

展示会は最高の楽しみ

やはり自分で仕立て上げたものを大勢の方に見ていただける喜びは格別です。
「かわいい」とか「素敵」とかそんな声を聴くと思わず顔もほころんでしまいます。

まだまだ小さな展示会しか開催出来ませんが、この魅力を多くの方に知ってもらうため
TEAM BONSAIZMのメンバーで広めていき、いずれはたくさんの方の目に触れる会場で展示会を開催できればと思っています。

イベント参加

植物屋1000’sとしていろいろなイベントに参加し、まめ盆栽の魅力をみなさまにお伝えしています。ここで培ったものをTEAM BONSAIZMのメンバーと共有し、多くの方に知ってもらうきっかけになればと思い活動しています。

スタッフ写真

team info.店舗情報

TEAM BONSAIZM

本部
〒982-0011
宮城県仙台市太白区長町7-18-29
info@syokubutuya1000s.com
TEL.022-281-9826
→アクセス

アクセスカウンター
カラコン激安
inserted by FC2 system